「ほんよむぶろぐ」について

はじめまして。普段は主にKindle Oasisを利用して本を読んでいます。

外出先ではiOSKindleアプリを使います。kindle Unlimitedヘビーユーザーです。

物を増やしたくないのでなるべく紙の本は購入ないようにしています。

 

読むジャンルは様々ですが、ノンフィクション、エッセイ、近代・現代作品などを好みます。
大正〜昭和初期頃の日本に興味があるので、この時代の文化を覗けるような本はたまらなく好きです。

実際の私はデジタル製品めちゃめちゃ活用していてインターネット大好きですが、デジタルのない時代の生活に憧れています。

 

「ほんよむぶろぐ」というタイトルですが、読んだ本の記録以外に生活のことなど、好きなことをなんでも記録するブログにしようと思っています。